版画は僕のことば

石村嘉成

【個展開催のお知らせ】
2024年4月19日(金)〜5月12日(日)
岡山天満屋6階葦川会館
石村嘉成展 生きものバンザイ!

横浜

(2024/02/02)

横浜赤レンガ倉庫に行きました。
とってもかっこいいところで、
赤レンガ倉庫の展示室の上はホールになっていました。
ここでアートと音楽とかできたら最高だとおもいます!!

いつか関東でも展覧会をしたいです!!


横浜 横浜 横浜 横浜 横浜 横浜 横浜 横浜

その後は横浜中華街に案内していただきました。
とっても楽しい一日で、
最後は絵日記を書いています。


横浜 横浜 横浜

次の日は、ゴッホアライブに行きました。
とってもすごかったです!!
いろんな展示の仕方がありますね!!


横浜 横浜 横浜

疲れて新幹線では寝てしまいましたが、
アンパンマン号の特急しおかぜを見たら元気になりました!!

横浜 横浜

瀬戸大橋を渡っています。
とっても綺麗な夕日です!!
瀬戸大橋を渡ったら四国です!!


横浜

 |