版画は僕のことば

石村嘉成

【個展開催のお知らせ】
2024年4月19日(金)〜5月12日(日)
岡山天満屋6階葦川会館
石村嘉成展 生きものバンザイ!

森山未來さんが来てくださいました!!

(2023/09/01)

森山未來さんが来てくださいました!!

ぼくの展覧会に森山未來さんが来てくださいました!!

未來さんの演劇のフライヤーに、ぼくの絵を使ってもらったのがきっかけで、
ぼくのドキュメンタリーのナレーションをしてもらったりしていただいています。


森山未來さんが来てくださいました!!

未來さんはとっても芸術家で優しくて大好きです!!
ぼくの作品を見に来ていただきありがとうございました!!


愛媛県で、こんな大きな展覧会をできること、
愛媛県美術館で展覧会をできることはしばらくないと思います。

展覧会もあと9日になりました。
どうかこの機会にぼくの作品を見てくださいね!!

 |