版画は僕のことば

石村嘉成

【個展開催のお知らせ】
2024年4月19日(金)〜5月12日(日)
岡山天満屋6階葦川会館
石村嘉成展 生きものバンザイ!

RSK山陽放送さんからのご訪問

(2023/04/26)

RSK山陽放送さんからのご訪問

昨日の午後は、岡山県のRSK山陽放送の会長さんと社長さんが、
ぼくにはとってももったいないご提案(とお父さんが言いました)を持って、
ギャラリーにきてくださいました。

RSKさんは、70周年記念にぼくの映画を作ってくれている会社さんです。
午前中のRNB、午後からRSK、Rで始まる放送局はラジオで始まったRで70年の歴史があると聞きました。
岡山と愛媛の70周年に関われてぼくはうれしいです!!
もったいないご提案は、本決まりになればお伝えしますね!!

 |