版画は僕のことば

石村嘉成

【個展開催のお知らせ】
2024年4月19日(金)〜5月12日(日)
岡山天満屋6階葦川会館
石村嘉成展 生きものバンザイ!

和歌山県で講演をしました。

(2023/03/11)

和歌山県で講演をしました。 和歌山県で講演をしました。

ぼくの両親が療育を学んだ河島先生が、
ずっと繋いできた和歌山県で講演会をしました。

河島療育を一生懸命に伝えました!!
みなさんに楽しんでもらいたくて、パンダになりました!!


和歌山県で講演をしました。 和歌山県で講演をしました。 和歌山県で講演をしました。

せっかくなのでパンダも見に行きました。
可愛かったけど、ずっと寝ていて、インパクトがあまりなかったけど、とっても楽しかったです!!
和歌山の方が素敵なホテルを準備してくれて、外国みたいな眺めでした!!


和歌山県で講演をしました。 和歌山県で講演をしました。 和歌山県で講演をしました。

とっても楽しい和歌山県でした!!
明日からも大好きな絵をいっぱい描きます!!


 |