陛下から和三盆をいただきました。

(2026/05/27)

陛下から和三盆をいただきました。 陛下から和三盆をいただきました。

天皇皇后両陛下とご懇談させていただいた時に、お世話になった愛媛県の方が、
ピースちゃんの作品の返却と、当日のお礼に来てくれました。
ありがとうございました。

そして陛下から和三盆をいただきました!!
とってもうれしかったです!!

 |