みなさんに支えていただいてます!

(2026/05/26)

みなさんに支えていただいてます。

お父さんが40年近くお仕事で大変お世話になっている方が、
アトリエに来てくださいました。
以前ぼくの展覧会の段取りなどもお世話になりました。
みなさんに支えていただき、ぼくは大好きな絵を描けています!!
ありがとうございます!!


そして週末は、ぼくの母校の惣開小学校で「惣開健康フェス」がありました。
ぼくも参加しました。

ふれあい動物園では、動物を触らせてもらいました!!
最初は怖かったけど慣れました!!


みなさんに支えていただいてます。 みなさんに支えていただいてます。 みなさんに支えていただいてます。

 |