みなさんに支えていただいてます!
(2026/05/26)
お父さんが40年近くお仕事で大変お世話になっている方が、
アトリエに来てくださいました。
以前ぼくの展覧会の段取りなどもお世話になりました。
みなさんに支えていただき、ぼくは大好きな絵を描けています!!
ありがとうございます!!
そして週末は、ぼくの母校の惣開小学校で「惣開健康フェス」がありました。
ぼくも参加しました。
ふれあい動物園では、動物を触らせてもらいました!!
最初は怖かったけど慣れました!!
