天皇皇后両陛下とのご懇談は、ぼくの一生の思い出になりました

(2026/05/22)

愛媛とべ動物園で、天皇皇后両陛下にぼくの作品をご覧いただき、
10分くらいご懇談していただきました!!

「素晴らしいですね」「目がキラキラしています」「鼻がハートの形になっていますね」と、
温かいお言葉をおかけいただきました!!
「かわいいイメージを想像して描きました」とお答えしました!!

作品に込めた思いや、工夫した点などをご質問されました。
緊張しましたが、とても温かくておやさしい両陛下とのご懇談はぼくの一生の思い出になりました。


天皇皇后両陛下とのご懇談は、ぼくの一生の思い出になりました 天皇皇后両陛下とのご懇談は、ぼくの一生の思い出になりました 天皇皇后両陛下とのご懇談は、ぼくの一生の思い出になりました 天皇皇后両陛下とのご懇談は、ぼくの一生の思い出になりました 天皇皇后両陛下とのご懇談は、ぼくの一生の思い出になりました

 |