横浜赤レンガ倉庫での個展が終了しました。

(2025/05/12)

横浜赤レンガ倉庫での個展が終了しました。 横浜赤レンガ倉庫での個展が終了しました。

昨日、横浜赤レンガ倉庫での、ぼくの個展が終了しました。
ご来場いただいたお客様、そして主催いただいたグロリアアーツ様、
本当にありがとうございました!!
とっても楽しい31日間でした!!

ぼくもできるだけ在廊して、お客さんと交流することができました。
1カ月間、全国から来ていただき、
多くの方に応援していただきました!!
そしてみなさんの笑顔が、とってもうれしかったです!!
ありがとうございました!!

しばらく関東では個展の予定はありませんが、
また横浜でみなさんにお会いできることを願っています!!


横浜赤レンガ倉庫での個展が終了しました。 横浜赤レンガ倉庫での個展が終了しました。 横浜赤レンガ倉庫での個展が終了しました。 横浜赤レンガ倉庫での個展が終了しました。 横浜赤レンガ倉庫での個展が終了しました。

赤レンガ倉庫の展覧会は、横浜の動物園とコラボをしていました。
スペシャルナイトサファリとして、本物の飼育員さんがぼくの作品を使って、
動物を専門的に解説してくれるイベントをしてきました。

今回の展覧会はライブペインティングや、
ナイトサファリなど、今まで美術館ではできないイベントをたくさんできました!!
参加のみなさんありがとうございました!!


横浜赤レンガ倉庫での個展が終了しました。

3月までNHK「おはよう日本」のキャスターをやられていた首藤アナウンサーさんが来てくれました!!
首藤さんは、2021年にNHKさんがぼくのドキュメンタリー番組を作ってくれた時に出演とナレーションをしてくれました!!
そのときからのお付き合いです!!
とっても優しくて素敵なアナウンサーさんです!!


横浜赤レンガ倉庫での個展が終了しました。 横浜赤レンガ倉庫での個展が終了しました。 横浜赤レンガ倉庫での個展が終了しました。 横浜赤レンガ倉庫での個展が終了しました。

 |