版画は僕のことば

石村嘉成

【特別講演会】岡山県岡山市
2024年4月13日(土)
●石村嘉成展 生きものバンザイ!
開催記念 特別講演会

個展はとっても楽しいです!!

(2022/08/07)



  • 今日は朝から丸亀美術館に在廊していました。
    京都から松山から広島からと、みなさん遠くから来てくださりとっても嬉しかったです!!






    日本に来て4年のアメリカの方だそうです。
    「とってもよかった、もっともっと長い時間見たい」と言ってくれました。
    ニューヨークでも個展をしたいと思っていて、
    でもまだまだ早いかなと思っているぼくの背中を押してくれているようで、うれしかったです!!




    療育のお勉強をさせてくれた河島先生です。
    河島先生に出会っていなければ、絶対こんな絵は描けていないと、お父さんは言っています。
    もちろんこんな日常も獲得できていないと言っています。
    河島先生には感謝してもしきれません。
    今日はありがとうございました。
    お会いできてとってもうれしかったです!!




    今日のライブドローイングの様子です。みなさんで一つになれる瞬間が最高です!!
    楽しくてたまりませんでした!!

     |