版画は僕のことば

石村嘉成

【個展開催のお知らせ】
2024年4月19日(金)〜5月12日(日)
岡山天満屋6階葦川会館
石村嘉成展 生きものバンザイ!

かのうかりんさんの「しあわせきねんび」に行きました。

(2022/08/05)

かのうかりんさんの「しあわせきねんび」に行きました。

かのうかりんさんの「しあわせきねんび」に行きました。
かりんさんの原画展です。

かりんさんは、早見和真さんの「悲しきデブ猫ちゃん」という絵本の絵を描いている方です。
この中でぼくの版画も使ってくれました。
そしてかりんさんがぼくを描いてくれました。


かのうかりんさんの「しあわせきねんび」に行きました。
かのうかりんさんの「しあわせきねんび」に行きました。
かのうかりんさんの「しあわせきねんび」に行きました。

原画はやっぱり美しく、ほのぼのとしていて、とっても楽しめました!!

明後日まで、今治市のしまなみリゾートで開催されています。ぜひ本物を生で見てください!!

ぼくはえひめスイーツアンバサダーとして「紅まどんなタルト」をお土産に持っていきました。
明日明後日と、ぼくは丸亀美術館の個展で、お客さまと交流できることが楽しみです!!


かのうかりんさんの「しあわせきねんび」に行きました。
かのうかりんさんの「しあわせきねんび」に行きました。
かのうかりんさんの「しあわせきねんび」に行きました。

 |