版画は僕のことば

石村嘉成

【個展開催のお知らせ】
2024年4月19日(金)〜5月12日(日)
岡山天満屋6階葦川会館
石村嘉成展 生きものバンザイ!

いよてつ髙島屋さんの個展が終わりました。

(2019/12/07)

いよてつ髙島屋さんの個展が終わりました。

いよてつ髙島屋さんの個展が12月3日(火)に無事終わりました。

写真はお世話になったスタッフのみなさんです。
予想をはるかに超えてご来場いただいたお客様にはもちろんですが、
毎日気持ち良く迎えてくれ、ひとつになれたスタッフのみなさんに心よりお礼を申し上げます‼️

これからも「わきめもふらず頑張れどこまでも」の気持ちで頑張っていきます!!


いよてつ髙島屋さんの個展が終わりました。

髙島屋さんの個展でみなさんの前で彫っていた版木の試し刷りをしました。
これから色を決めていきます。とっても楽しみです‼️


いよてつ髙島屋さんの個展が終わりました。

髙島屋さんから作品が返ってきました。とりあえずギャラリーに入れました。
しばらくギャラリーはお休みさせていただきます。ゆっくりお父さんと片付けます。



 |