版画は僕のことば

石村嘉成

【特別講演会】岡山県岡山市
2024年4月13日(土)
●石村嘉成展 生きものバンザイ!
開催記念 特別講演会

個展に岡山の100才のおばあちゃんが来てくれました。

(2019/11/23)

個展に岡山の100才のおばあちゃんが来てくれました。

髙島屋さんの個展に岡山の100才のおばあちゃんが来てくれました。
とってもうれしいです‼️

ぼくの個展に5回目です。
岡山から一人で電車に乗って松山まで来てくれました。

おばあちゃんは「ぼくの絵は、迫力があるとか、きれいとか、そんな批評では表せない。品格があるんです。その作者の背景をいつも見に来ています。」と言ってくださいました。

岡山から朝出て夜までに帰れるところでしたら、どこでも行きます。
とってもうれしかったです‼️また会えますように‼️



個展に岡山の100才のおばあちゃんが来てくれました。 個展に岡山の100才のおばあちゃんが来てくれました。 個展に岡山の100才のおばあちゃんが来てくれました。


 |