版画は僕のことば

石村嘉成

【個展開催のお知らせ】
2024年4月19日(金)〜5月12日(日)
岡山天満屋6階葦川会館
石村嘉成展 生きものバンザイ!

早見和真さんが、ぼくのアトリエに来てくれました。

(2019/11/19)

早見和真さんが、ぼくのアトリエに来てくれました。

昨日は、40万部小説「イノセントデイズ」の作者で、愛媛新聞連載の「かなしきデブ猫ちゃん」の作者でもある早見和真さんが、ぼくのアトリエに来てくれました。

新居浜市美術館以来の再会でした。

とってもうれしかったです‼️

最新作「ザ’・ロイヤルファミリー」と、今後の早見さんとぼくの活動についてお話ししました。

畏れ多いけれど、いつか何か一緒にできたらうれしいと思いました。
できそうな気がしました。


昨日はとっても楽しい一日でした‼️



早見和真さんが、ぼくのアトリエに来てくれました。 早見和真さんが、ぼくのアトリエに来てくれました。 早見和真さんが、ぼくのアトリエに来てくれました。 早見和真さんが、ぼくのアトリエに来てくれました。

 |