版画は僕のことば

石村嘉成

【個展開催のお知らせ】
2024年4月19日(金)〜5月12日(日)
岡山天満屋6階葦川会館
石村嘉成展 生きものバンザイ!

2019年1月6日からの特別展の展示ができました。

(2018/12/29)

美術館の方、展示してくれた日通美術の方々みなさんとってもお世話になりました。


来年1月6日からの高梁市歴史美術館の特別展の展示をしました。

今回の特別展は、展示の仕方も工夫し、とっても気に入りました。
個展のたびに良くなっていると思います。

特別展がいよいよ始まるんだなぁとワクワクしています。
全力で挑みます。

みなさんよろしくお願いします‼️






開会式のギャラリートークの練習をしています。


ちっちゃいキャンバスをたくさん描いて壁のようにして、1つの作品としました。
とっても面白く出来ました。
タイトルは「生きものワンダーランド」みなさん見に来てください。お願いします‼️


家族の肖像画です。一番左が大好きなお母さんです。























 |