版画は僕のことば

石村嘉成

【特別講演会】岡山県岡山市
2024年4月13日(土)
●石村嘉成展 生きものバンザイ!
開催記念 特別講演会

新居浜市立若宮小学校で版画教室をしました。

(2017/10/13)

新居浜市立若宮小学校 版画制作のお手伝い

新居浜市立若宮小学校が今年度で閉校になります。
校舎は残るので最後の生徒の想い出を校舎に残したいと版画制作のお手伝いに行きました。

お父さんから「ぼくを育ててくれて、応援してくれている社会に対してのご恩返しです。」と言われました。頑張りました。

みんなも頑張ってくれてうまくいきました。

最後の若宮小学校の生徒たちのいい思い出ができました。
みんなのうれしそうな顔ぼくは忘れません。

若宮小学校は閉校になるけど、みんなの作品は校舎に残るよ!!

新居浜市立若宮小学校 版画制作のお手伝い 仕上げの色刷りをしました。

新居浜市立若宮小学校 版画制作のお手伝い 一緒に給食を食べました。とってもおいしかったです‼️

新居浜市立若宮小学校 版画制作のお手伝い
新居浜市立若宮小学校 版画制作のお手伝い
新居浜市立若宮小学校 版画制作のお手伝い

 |